とりあえずブログ

プログラミングとiPhoneアプリの作り方を勉強中です。

今やっていること 1

今日は、今作っているアプリのことを書いてみようと思います。

このアプリはかれこれ1年近く、少しずつ作ってきたものです。
ベースとなっているのは気軽に遊ぶ要素なのですが、盛り込んだコンテンツはどちらかというとツール系。
最初から漠然と感じてきた小さな違和感が、細部を詰めていく段階になって大きくクローズアップされてきてしまいました(- -;)

今まで扱ったことのない要素をたくさん取り入れたため1から勉強することが多く、苦戦しながらようやくここまで漕ぎ着けたんだけど...とがっくりしてしまいましたが、一度感じた違和感はもう取り消せず。
もう一度、構成自体を見直すことにしました(^ ^;)

メインとなっているキャラクターは、この子です。

f:id:onetoonewao:20151115002417p:plain

とても思い入れのある大好きなキャラクターなので、何とか形にしてリリースに漕ぎ着けたいです(> <)

明日はもくもく会
気持ちを切り替えて、また作っていきたいと思います٩( 'ω' )و